真夏の一週間


日曜の夜です

今夜は尾道まで某スタジオのダンスの発表会を見にいってさっき帰宅しました~

久しぶりに1人で乗った電車(笑)新鮮だったわ~~~

終わってご飯も食べにいってまた涼しい電車で帰ってまいりやした(´∀`)

何年も前から気になってたお店
「参遍来」
グリーンカレー食べました!けっこう辛くてクセになりそ(^_^)
f0222259_2332734.jpg


ダンスのステージもあいかわらずなタツヤ先生の姿も見れて楽しかった~
よその発表会見るとダンスしたくなる~~ウズウズ

しかも席が一番前しかあいてなくてwww一番前!!
はじめて見たわwwめっちゃ見える!!汗までもが(・∀・)
目があうと逆に恥ずかしいくらい(笑




元気に過ごせた1week

たくましくなる母(。・ ω<)ゞ笑

プール
遠くの川
バーベキュー
プール
遠くの川
プール
合間に友達が連れてってくれた公園!
f0222259_2331563.jpg

f0222259_23321819.jpg

f0222259_23341561.jpg



自分の小さい頃は母親仕事してたから
どこかに遊びに連れてってもらった記憶がないからかな?

我が子にはたくさんの経験とたくさんの思い出を作ってほしいんだ~
しかもこんなに遊びに行けるのもあと数年だよね(´Д` )

だから今はたくさん遊ぼうね!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-08-11 23:31 | まいにちのこと