復活Sunday

相変わらず日曜の夜はお好み焼き( ´ ▽ ` )


ここでも何度紹介してることやら…(^^;)

ビールとヘラ片手に食べるのが我が家の定番ですが
今日は生地を半日冷蔵庫で寝かせてたのでもっちり(^O^)

f0222259_20105311.jpg



コタもすっかり復活して

昨日は夏祭りに夜店に、

今朝は早起きして相方と釣りへでかけ、

午後からは市民プールへ行きと。

夏を取り戻してました



あたしは朝はゆずと二人でミスドに朝ごはん食べに行っちゃいました( ´ ▽ ` )
男子と女子に別れて行動するのってたまにやるといいよね


午後からは久しぶりに1人時間を満喫させてもらいやしたん(´∀`)


さて
明日から夏休み第二弾!

仕事も休みだし川にプールに遠出に

母ちゃんがんばるぞ(๑≧౪≦)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-08-04 20:09 | まいにちのこと