人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのワンピ

ハンドメイドのカテゴリー久しぶりです(^^ゞ

オーダーうけてたワンピース完成しました
久しぶりのワンピ_f0222259_129233.jpg


ちょっと高価な刺繍リボンを横のタグに持ってきちゃった(^^)

来週の3歳のbirthdayに間に合いました!

オーダーしていただけると、その子が着ているのをイメージしながら作るので気持ちもたっぷり入ります



コタの熱のおかげで?家にいる時間がとれた(笑)


元気なゆずは家で退屈で可哀想なのでお友達の家にお泊まりに(^-^)
プールまで連れて行ってくれて感謝です!!
ありがとう友よ♪
久しぶりのワンピ_f0222259_12142473.jpg


プール用意してなかったから全部貸してくれてさ!

後ほど会おうぜ!娘よ
by kyukyu-7 | 2013-08-02 12:07 | はんどめいど