温泉に♪

http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op13/l07.html

急きょ
帰省すりことに。

その途中に
幼稚園の先生がカユカユのゆずにいーと思うよ~~と

教えてくれた秘湯に((^.^)

検索したら広島では珍しいくらいの
濃度で治癒目的で行く人も多いらしい。

着いたの夕方だったので
蜩の声が響いてめっちゃ山奥の温泉にキターて感じで(笑)

そんな山奥でもないけど(笑)


雰囲気もアタシ好みで今度は一人でのんびり行きたいな~~~

コタユズの皮膚疾患を治すのにも
通ってあげたいな~~



あ!小綺麗な温泉施設が好きな人には不向きだよ~~



帰省したら夏祭りでした!実家も実家の店も留守(;´д`)

思ったら
祭りに店を出してたし(笑)


今日はひーばーちゃんのお見舞いに、
庄原まで行ってから家に帰りやす~~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-28 10:16 | まいにちのこと