作業部屋

おはようゴザイマス(*^o^*)オ(*^O^*)

夏休みSTARTから1週間が経とうとしとります

今週は毎日プール(*´д`*)頭がボーっとするくらいの疲労が…

あたしの顔がつかるくらい深いプールで奴らは練習するから
自分も水かぶるしほぼスッピン(>_<)


洗濯も次の日のために水着やラッシュガードだけを夕方洗濯。
あたしラッシュガードにトレンカに短パンに着込みまくってるから多いし(笑


夜の21時まで動き続けてやっと座ったところに相方帰宅(*´д`*)

( ̄▽ ̄)

ちっ


と思いながら
もう動きませんけど(^^;)


くたびれた~~痩せてくれるかな~~( ´ ▽ ` )

と思いながらも今日も出動ですwwプールww

来週は懇談や登校日でプール出動は少なくなるかな!!




作業部屋のことupしたかって

ようやくそれなりに見えるようになりやした!

モノがすぐにゴチャゴチャになるの、、どーにかなんないかしら(;_;)



ハンドメイド用の作業スペースと

f0222259_7314295.jpg


背中合わせに仕事用の作業スペース
f0222259_73369.jpg



今はオーダーワンピ作成中(´∀`)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-27 07:31 | まいにちのこと