兄と妹=川あそび&キャ--ンプ

夏休みSTARTした~~

この夏休みもガッツリ子供に付き合ってプール三昧でゲッソリする予定(´Д` )

幸か不幸か8月は仕事が少なく(^^;;


今年は小学生の夏休み初体験☆彡宿題ありますね~~

去年のひたすら遊び!ってわけにはいかないけど、

ささっと早朝にその日やることを済ませてあとは

ひたすら遊ぶ!遊ぶ!


相方の休みに合わせてたら全然遠出できないから母だけでも
遠出するよ~~

たっぷり自然を満喫させてあげたい!



そんな
昨日は

ゆずングの幼稚園の年長さんの大きなイベントのキャンプ!!

遠くまで行ってます(´∀`)


ず~っと元気だったゆずが朝に微熱というアクシデントが( ̄▽ ̄)
普段の微熱なら気にならんけど、しんどいと100%のパワーがでなくて
本人もしんどいしかわいそうだよねww

まさかのお迎えコールをドキドキしながら過ごした1日でしたww

でも
1年前のコタ同様、ほんっとにたくましくなって帰ってきます


無事にお泊りできたみたいだし
帰ってきたゆずのキラキラした顔をちゃんと目に焼き付けなきゃね(๑≧౪≦)



そんな体験させてくれる幼稚園もほんとに素敵(^-^)
いつまでも変わらない幼稚園であってほしいな



キャンプのお見送りをした足で速攻ww小学校の懇談~遅刻~(ToT)

懇談の足からそのまま


1時間車を走らせ山野まで川遊びに行きました(^-^)

コタの幼稚園の友達と元担任の先生と一緒に♫

川に入ったら3時間以上ず~~~っと!ひたすら!!遊んでる子供たち

自然の中で夢中になって遊んでる姿はホントーにいいもんだな~~
f0222259_9334571.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-23 09:19 | まいにちのこと