birthdayparty

ようやく家族揃っての夜に

2日遅れのbirthdaypartyをしてもらいました(๑≧౪≦)



コタユズの作ってくれたカレーに

大好きなとうもろこし


お気に入りのケーキ屋さん「the the」のチョコレートクリームのケーキ(*゚▽゚*)

お腹いっぱい(๑≧౪≦)

しあわせ~~~~~

f0222259_2284651.jpg



なんと今年は30代lastyear!!!

20代のころに想像してた自分とぜんっぜん!!違うんですけど~(´д`)


もっと落ち着いた大人の女性になってるハズだったんだけどなあ…(笑


でも最近わかったww
あたしは多分ずっとこんな感じなんだろうな~と(^_^;)


付き合ってる周りの年齢はホントさまざまだけど
子供の付き合いに限っては年下の方が多いくらいかな??

やっぱ末っ子気質なアタシ
この性格は変えれないのね…

まあマイペースなジコチューなんだよね~~~

なんせ周りと合わせれない( ̄▽ ̄)集団行動無理っす…みたいな(^_^;)





頼れそう…と一見思われるみたいだけど?
たよっちゃダメですよ~~みなさん


マイペースなのがいいのかまだまだ若いもんにゃ負けんで~~
体力にも自信ありやす(笑
なーんてね!


周りのお友達は若くして母になってるからか逆に落ち着いてるんよねえ(^^)
尊敬するわ~~子育てでは教えてもらうことばかりだ~~
そして助けられてます(´∀`)




でもさ

こんだけ生きてると
20代を自分の好きなことして生きてきたからか、悔いなく
30代では子供と過ごす毎日が充実してたような気もするな~~

そして

30代半ばからdanceやballetにも出会い
(danceは遊びでやってたことがあったけどballetは人生初!)
balletの奥深さにもどんどん興味が出てきて
体も柔らかくなるし、しなやかな体のラインづくりも教えてもらえて
自分の体に興味が出てきたよ~

はじめるのに年齢は関係ないわ~~(^O^)と実感したわ~


こりゃ
女は40からよね(笑



来年2人が小学生になったら仕事復帰する準備をせねば…だす

もちろん今のdanceスタジオの仕事は続けながら
インテリアプランナーの仕事をちゃんと収入につなげるように
復帰させようと考え中


さすがに家計がやっていけないしね(´・ω・`)
ローンに税金に正直キツイっす(´;ω;`)


てことで

今年もかるーいライフワークで楽しくいきまーす

楽しく笑顔が一番(^O^)

たのしくたのしく~~~う(^O^)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-15 22:08 | まいにちのこと