神戸~ぃ

ただいま帰福中~~


土日で神戸に行ってました~~

元々の目的地は友達のおうちのプチリフォームのためのIKEAの付き添い(^^)


でも行ったら買うよねーーーー(笑)

最近相方がたま~に
家でガッツリ仕事をする日があって、
なんとゆずんぐの机を借りて図面描いてる(^^;)))
さすがにやりづらそう(/--)/

てことは漫画とハンドメイドの作業部屋を仕事も出来るようにせねば…


と…
作業台やら書類棚やら図面キャビネットやら必要なもの購入~~



あの部屋の服やら布やら…
テントやら…諸々片付けなければ…


思うと…ひょえ~~~(;´д`)


小物もphotoパネルやら買ったよ♪



昨日は王子動物園行って、
グッドタイミングで白熊とパンダのおやつタイム(*^^*)

白熊の水中ドボンを間近で見れて大人も大興奮(笑)

子供らは地図片手に走り回る~~~(^^)/

3年前に行った時とはコタユズの楽しみ方も全然違うしね(^^)


相方も一緒に行けたら楽しかっただろうな~(/--)/

f0222259_16463665.jpg



神戸なら日帰りなんだけど、
今回友達の会社の特典でめっちゃめちゃ!!格安で
ホテルにお泊まりが出来て(^^)

友達サマサマでした♪


相方も仕事を終わらせて夜遅くに
神戸まで来てくれたしね~~

彼にとってはバタバタしただけなのか…少しでもリフレッシュ出来たのか…(^^;)))


でも
仕事部屋をつくる材料買えたからいっか!(^^)



さー
帰ってからあの部屋を片付けて組み立てるぞー!

before&afterまたUPしやす
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-07 14:40 | まいにちのこと