ごめん!!!!


昨日はやっても~た~(>_<)


ないないな~いの物は結局ないまま( ̄▽ ̄)渡せずっス

でもって
タツミダンススタジオの4人でのいちおー最後のミィーティングでした


あたしの時間のルーズさを改めて皆様に確認していただき了承を得ました(´∀`)
そしてみんなのんびり屋さんだし確信犯もいるしで
このメンバーだから続いているのよね…アリガトウ



でもって
いろいろあって

なんとゆずんぐのバスのお迎えが行けず…連絡もとれず…

ゆずんぐ幼稚園にそのままバスに乗って戻った(ToT)
ごめん!!!!!

怒ってるかな?泣いてるかな?と心配しながら、
1時間後くらいに迎えに行ったら…

なんとも楽しそうに遊んでた…ハイ…


「ごめんねーーーー!!!」て言うと
「いいよいいよーーー!!」と返ってきた…


ゆずんぐ…大好きΣ(ノ≧ڡ≦)
彼女のたくましさと頼もしさにいつも救われるわ
そしてあたしと気が合うのでいつも楽しいんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-05 09:46 | まいにちのこと