ない!!ないないないない~~!!!!


どもです~~
午後の雨すごかったね!

ちょうど幼稚園のお迎えの時間~小学校の帰宅時間(´;ω;`)
ひゃ~~~てなくらい土砂降り!

水曜は毎週
ゆずんぐをスイミングに送って速攻おうちに帰って
コタの帰宅時間に間に合うか間に合わないかwwくらい

そのままコタの宿題やらですぐゆずんぐのお迎え。
今日はコタはおうちで宿題しながら一人お留守番。


結局最近はぜんっぜんスイミングの姿をみてあげてましぇん(´;ω;`)


そんな今日のゆずんぐは「ねむたーーーーい!!」と一言を言い残して
夕方から寝ている…( ̄▽ ̄)

果たして今夜は起きるのか??






ないないなーーーーい!!!!のが

明日人に渡すものがない!!!!


数日前にそろそろ用意しようかと確認したらない!


毎日ちょっと

ずつ探してるけどない!!


我が家の狭い収納、限られてるのに( ̄▽ ̄)
どこを探してもない!!!!


な~ぜ~~~~( ̄▽ ̄)


あれ?もう渡したっけ?と錯覚まで起こす自己中なアタシ(。・ ω<)


いつぞやか
ボードの小物がないない!騒いでたら2年越しに予想外の場所からでてきた…

今回もそーなのか???



でも
明日渡すものなのに…(´Д` )


でてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-03 19:57 | まいにちのこと