7月START

おはようございます(^O^)
今日~7月ですね!!夏やん~~ww


なんやかんや毎日忙しく充実させていただいてます

先週も自分の仕事にコタのPTCに。。いろいろありました。が。


忘れちゃった( ´ ▽ ` )

まあ…それくらい楽しくいったということで(笑

あとは家族が元気で朝を迎えれることに感謝しながら今月も過ごしましょう



少し脱線ですが
先週乳がんと戦っていた子がこの世を去りました。
同世代の身近な人では初めてでした。
連絡をくれた友達にも出る言葉がなく、でもいろいろ、いろんなことを考えました。
今日を元気に過ごせるということは幸せなこと。
1日を大切に過ごそう。大切な家族との時間を大切に過ごそう。





6月の最後はちっちゃい子クラスだけ某企業の感謝祭でダンスを披露してきました(´∀`)
オープンな感じのステージではなかったけど、また1つ経験を積んだということで(笑
ちっちゃくても数分でも人前で踊る場数を踏んでいくと笑顔も出てくるだろうしね!


アタシは今回言いだしっぺだったのもあって企業とスタッフと生徒の保護者さんへの
連絡事項などウッカリがないようにドキドキ(^^;

まあ。。普通に終了してよかったけど。

頼りにしてたタツミのMちゃんが遠くにいってしまうから、これから昨日みたいな
感じにバタつくんやろな~~www

昨日も生徒のお母さんが気付いてササッと手助けしてくれたのに感謝でゴザイマス(嬉
f0222259_1119377.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-01 11:17 | まいにちのこと