カーテンとライト

梅雨らしい日が続いてますね!

雨が降らない~~の心配もどっかいったね(笑)


今週末はのんびりと(^^)
友達と遊んで一緒にダンスしたり、家族とのんびり買い物したりと。


子供たちはお友達が大好きで、
いつも遊びたい遊びたい!って言うけど。。
週一でも家族で過ごす時間があると、
子供たちが素直になる時間だなあと(^^)v思うこの頃。

なんだかんだ友達といると生意気言ってても、
家族でいるとカワユイもんだ(笑)


そして今夜はあたしは飲み会へ011.gif
楽しむぞい


ちょっと前からお部屋にカーテンを増やしたり、
照明にガーラントをつけたりと変化を楽しんでます(^.^)

カーテンなく過ごした4年間。。
夏休みのプール後のお昼寝には薄暗いほうがよいかなーと今更気付き(笑)

パネルカーテンを数枚作ってます(^^)
f0222259_16423346.jpg

f0222259_16425572.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-23 16:24 | まいにちのこと