スーパードクター

はいコンバンワん

雨降るのかな~~~

この時期たっぷり降らないと数十年前のような水不足にならないか心配(>_<)

思い出したけど大変だったよな~~(母たちが)(^_^;)

でも今そうなると母の私が水汲みに大変な思いをするんだ(´Д` )うひゃ~~


そんな今日倉敷まで行ってきました


友達の診察で運転手として倉敷成人センターまで。

以前スーパードクターのテレビに出てた婦人科の安藤先生という方が
主治医な彼女


この病院がこれまった綺麗なこと(๑≧౪≦)


ホテルみたいで思わず写真撮ったわwwww
あのゴールドのゴロンゴロンも!!!

f0222259_9213226.jpg



婦人科系の病気で入院することになったら是非こちらにお世話になりたいものです(´∀`)



移動中その友達といろいろ話したな~~

まあwwしょっちゅう会ってるし家族みたいな存在なんだけど(笑

あらためてゆっくり話して。


そして仕事の話も出来る数少ない友達です(´∀`)


出会って4年
雰囲気は全然違うのに価値観と波長がめっちゃ合います

マッタリな関係です



あたしのことを見透かしてる彼女はいつもアタシを叱ってくれるよ

アドバイスもたくさんくれる


おばあちゃんになっても仲良くいれたらいいな~~~~












[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-18 22:08 | まいにちのこと