今がピークらしい!

おはようございます

今週唯一のオフです(๑≧౪≦)
キャンプの疲れも出ずみんな元気に過ごしてるからヽ(;▽;)ノよかった


もちろん14時までだけどww

夕方からはバタバタしそうだけど
今夜の蛍のために急げや急げ(笑

そうそう今夜は熊野の奥の方に蛍見に行ってきます


今週末は山野に泥んこ蛍ツアーに行くんだけどそれも楽しみ~


ピークは蛍だけでなく(´Д` )



なんとカビ!!!!

★アレルギー性気管支 肺アスペルギルス症
 咳やタンが多く出て、よく喘息と間違えられることが多い。
 呼吸困難に陥り、最悪の場合死に至ることがある。


そーいや
コタが最近ずっとそんな咳してる~www(>_<)



実は仲良しの子が毎年これで救急車で運ばれてるので人ごとではありませぬよ(´;ω;`)



今日は気になってた洗濯機しよ!

思ってやりはじめたら

続いて浴室、お風呂のおもちゃ、空気清浄機、扇風機、エアコンのフィルター

まだまだ気になるとこありすぎやけど今日はここまでwwwでも3時間もかかったぜ(>_<)


ようやくアイス珈琲にたどり着けた(´∀`)おいちー


ででで

みなさま洗剤いれるところの内側みたことありますか~?

ヤバイっすよ(´Д` )

あれ??
あたしだけ?
f0222259_11184582.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-13 11:15 | まいにちのこと