弥高山キャンプ


こんばんは

疲れが取れぬまま(笑


週末は1泊のキャンプへGO!

行き先は去年幼稚園で行った忍者のいる弥高山さっ


思った以上にいいところだった~~!!


四季折々の花も見れる山なのだそう。
残念ながらちょうど間でつぼみだったり(´・ω・`)

でも
緑がめっちゃ濃くてとにかく気持ちよかった~~


ちょっとプチプチぷちぷち登山で頂上までいけるという!

そして絶景!

曇ってて遠くまでは微妙だったけど
綺麗だった~~


運がよければ雲海もみれるという(^O^)

f0222259_1622424.jpg





で今回は
ロッジだから手荷物だけで行けて全然楽チンでした(*^_^*)

のんびりしたわ~~


外で大の字で本気で昼寝したし!!!!笑



みんなにこっそり置いていかれそうに( ̄▽ ̄)


いや~やばいくらい気持ちいかった!



でも
やっぱり
キャンプはテントがいいな!!


体力的に大変だけどそれがいい!!


自分たちの城を自分たちの手で作って過ごす数日


サバイバル的な生活がいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も行けるといいな~~ww



なんにしても4日連休がないと相方にはキツイよね(´;ω;`)




でも自然はいいッス(๑≧౪≦)






今日は愛犬ぷりんの病院

今年で15さい

ちょっと調子が悪そうなのが心配で行きました

初めての血液検査(笑



思ったより数値的にはまあまあwwイエローゾーンもあるけど
年齢相応とでもいいますか

一安心


しっかり休養させてあげて栄養のあるものをあげよう(´Д` )
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-11 21:59 | まいにちのこと