インフルエンザB!!!

はい

どーもです~~~

予想外の週末だった我が家~~


パパさんがインフルエンザもって帰ってきた(;´д`)


また!!!!φ(゜゜)ノ゜
2ヶ月前にも。。。。



イラットきてまた酷いこと言っちゃったアタシ…ごめん…(・・;)


でも子供たちにはなんとしてでもうつらないようにと!!


なんやかんやで疲れたーー!!


今夜は2日ぶりにビデオ観ながらハーゲンダッツ!!

ここ半月くらいアタシも本調子じゃないし…
コタの参観日で貧血おこして途中で帰ってもーたし(;´д`)
でもずっと市販薬で乗り気ってきてるから~~病は気からよ~~!!



土日とてしごと市にもお客さんとして行ってきました!
最近はレベルもあがってきてて見るのも楽しい~ね~


今日は友達の旦那(旦那も友達)
だから友達か(^^;)))

が作ったまな板を取り置きしてたので購入しに~~
f0222259_21484643.jpg


大工さんだけに安心(^^)木もいいの使ってる~使い込んでいい味だすよ~

このミディアムサイズが使いやすいの~~
お客さんとして行くとまた違った視点でみれてよかったな~次回の出店がたのしみ ~~~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-05-12 21:35 | まいにちのこと