我が家の初夏

おはようございます

今日は暑くなりそう~~25℃だって~
すこし咳がでてる子供たち~気温差は大敵ですな~(´・ω・`)


午後から小学校の参観日と総会なのでゆずは延長保育の今日です
毎月参観日っていいよね~~
しかもお気楽な感じで(笑 
ふら~っと行ける雰囲気~~小学校て楽チン

役員なってないからかwwだよね(´;ω;`)

我が家はラグマットを夏仕様のウォーターヒヤシンスラグに変身させました

これに変わると初夏だわ~~と感じるな~(^O^)
これにゴロゴロすると気持ちいいから大好き~


ルーム草履を無印で発見!!!
即買でしたわ(*゚▽゚*)

うん

気持ちいい
f0222259_951332.jpg




ちょっと頼まれてたコタが年長さんだったときの先生からご依頼があり
ハガキを作成


みんなが最後に畑で植えたタネから芽がでたんだって!
その報告をみんなにしたいからと(^O^)
もーすぐみんなの手元に届きます


卒園記念プレゼントのエプロンを着た写真つき(´∀`)
f0222259_953446.jpg




さてと
運悪くゆずの幼稚園の行事がダンスイベントにかぶりまくり(。-_-。)
ばら祭りと発表会…分刻みで、しかも連携プレーが必要な感じwww

タイムスケジュール作成しなきゃだわ~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-05-09 09:04 | まいにちのこと