人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福マチ・キッゼリア!ありがとうございました

お天気もよくまさに晴れマチ・キッゼリア!

たくさんの出会いと笑顔にあふれた1日でした(^^)
ありがとうございました!


遊びにきてくれたお友達楽しんでもらえたかな(^^)

子供が喜ぶこと満載で見通しもよく我が子もずっと野放しで楽しんでました~

手仕事市とは全然違う雰囲気で9割はお子様連れ!
ベビーカー多い多い!なんかいいよね!!

福マチ・キッゼリア!ありがとうございました_f0222259_05747.jpg



てしごと市以外のイベントに出したことなかったから新たな発見あり(*^^*)

主催のmamanohibiの皆さまには大変お世話になりました(^-^)
素敵なイベントにご一緒させていただけて感謝です♫
by kyukyu-7 | 2013-04-28 23:50 | はんどめいど