ぴかぴかの一年生♪

昨日無事に入学式を終えました(*´∀`*)

桜はちょっと散った感じではあるけどww



同じ幼稚園からはたった1人のコタ

ドキドキするな~~と言いながら出発(^O^)


華奢な体に大きな制服(´∀`)こんなロボットみたいなのも1年生の今しか
見れない姿だね



この間まで年長さんでお兄ちゃんお兄ちゃんだったのが
今日みると
6年生と手をつないで入場する姿は大人と子供(笑

なんてちっちゃいんだろ(*´∀`*)

f0222259_954664.jpg



入学式終わった足で
卒園した幼稚園に制服姿を見せに行き、そのあと担任だった先生たちとお花見もしました

だいすきなお友達とお互い制服でたっぷり遊んで初日で泥だらけ(´∀`)

f0222259_1031735.jpg



幼稚園のお友達といると安心するんだろうね(*´∀`*)


今日から初登校に初給食






やっちまったぜww

ノー靴下!!!(笑



集合場所に行ったらコタ靴下はいてねーやん!!!( ̄▽ ̄)

幼稚園での習慣が…(>_<)


なにはともあれ(*´∀`*)



元気に通って新しい友達たくさん作るんだぞ!!


コタが笑顔でいれたらそれでヨシ(๑≧౪≦)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-04-10 09:53 | まいにちのこと