お肉と忍者

今日で春休みおわりな子供たちです

明日から一年生と年長さん(*´∀`*)

ちょっぴりドキドキしてるっぽいコタと

め~~~~~っちゃ楽しみ~~~とルンルンなユズ


兄妹喧嘩もMAXだからアタシはやれやれ(´Д` )早く新学期始まってくれ~~~だけどさw
前半は仲良しだったのにな~(´・_・`)

まwwそんなもんか。。。。




でまあ
コタの入学祝いとbirthday兼ねてお祝いに5年に1度くらいしかいけないだろう
お店、炭焼き工房都に(*´∀`*)
家族で都デビュー(笑)


これもたまたま
去年うちら夫婦で、おともだちのおうちのプチリフォームをしたときに

お礼で頂いたそのお店の金券があったからwwなんですけどね

f0222259_1610635.jpg


美味しくいただきました(*´∀`*)


来年のゆずの入学祝いにはここはないでしょうね(笑






お休み最後は
おうちに居るのももったいないし~~



福山城にのぼりたい!!というコタの希望でお城に(*´∀`*)










月曜 休館  ( ̄▽ ̄)





残念すぎる(´;ω;`)




石垣をのぼったりと探検にはもってこいのお城の周りで

花見をして帰りましたとさwww
f0222259_16112539.jpg




リベンジしなきゃね~~

あたしも小学校以来行ってないと思うからのぼりたいわん(*´∀`*)




今日の予定ww

なやーーーーーむ


仕事行けるかな~~~~


自分のballetの練習もしたいから行きたいんだけど…



明日も控えてるし子供たちの体調と要相談ですな~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-04-08 16:10 | まいにちのこと