結婚記念日

おはようございます

昨日4月1日は
この春から相方が仕事を独立する独立記念日(*゚∀゚*)

と結婚記念日でした

なんと8年!!!(°д°)コタの年齢+1年だもんね~ww
びっくりびっくり(゚∀゚)


エープリルフールに籍だけ入れにいって挙式は8月だったけど

絶対にありえない夫婦の出来上がりってことで4月1日にわざわざ籍をいれました(*゚∀゚*)

もちろん周りのびっくり驚きを楽しみに♡
予想通り衝撃的にびっくりされて楽しかった~~~~(๑≧౪≦)


あいかわらず友達みたいな夫婦だけど


我が家は結婚記念日にはお互いカードを。
子供の誕生日には手紙を。(子供が結婚する時に渡すつもりの)

とずっと続けてます

相方からの今年のカードには仕事のことがもちろん書いてあり
あらためてアタシの出来ることサポートをしていかなきゃ!と思いました

あたしにとっても意識の高まるスタートです

昨日はあたしの方が帰りが遅かったんだけど

相方がチーズ三昧を用意してくれてました(´∀`)
ありがとう



f0222259_992571.jpg


たまたま子供たちはおともだちの家にお泊りに行ってたので
2人で乾杯しました








子供がいる時間に仕事がはいってるときに

頼れる友達がいて本当にありがたいです。。

感謝の気持ちをいつも忘れずに(*´∀`*)です!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-04-02 09:09 | まいにちのこと