片付け(´Д`)

今日は花粉がスゴイらしいっす(相方感知による)

卒園式謝恩会に向けての準備が少しずつ整理がついてきたーー

ので、
我が家の大変なことになってるグチャグチャ地帯を片付けることにした今日~~

はーーー
終わらんなーーー(´Д`)

幼稚園のものはどんどん持って帰ってくるし、
小学校のものがたくさんあるのに
置場が全然ないからすでに埃かぶってるしー(@_@)

うちの収納の少なさにウンザリだぜっっ

何でも捨てる夫婦なんだけど、おもちゃの箱を何故かとってたのを発見!!

ハイ
ぜーんぶポイポイ!


やってもやっても終わらんーー
から
今日のおやつはBIGチョコバー(^^)
これっ大好きー!


あと

届いてて放置されてた

飾り棚を相方につけてもらいましたーー

f0222259_15444751.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-03-17 15:29 | まいにちのこと