ありがとう

おはようございます

気づけば水曜日


今日から幼稚園は午前保育だけれど午後からスタジオの仕事が
入ったので今日は預かり保育にしてます。夕方のお迎えまでに少しでもやることやろ。



月火曜もその日のことで終了してしまったwww夜も寝ちまったwwww


あたしの場合やることが多いときは途中でスケジュール帳のメモ欄にカキカキして整理してきます


blogは頭の中の整理にもってこいで、一方的に書いてスッキリさせる(笑


あれもこれもとやるタチなのでww
やっていると最終的になにがどこまで出来たのかもわかんなくて

あれがない!あれもない!あれもやってねーー!と嘆く羽目になる( ̄▽ ̄)


とりあえずコーヒー飲みながら整理するのは必要なのれすww

そんなんしてたら1時間とかすぐ経っちゃうけど後々はスムーズにいくのでよいのだ!


言い聞かせ~~




そんな昨日あたし宛にハガキが届いてました


コタからでした!びっくり!!!!



3年間おべんとうありがとう



と。

昨日がクラスで食べるお弁当は最後で。。

またニクイことやってくれるじゃねーかよ(>_<)ウルウル
f0222259_1044019.jpg




そして刺繍…もっとも苦手とする分野の刺繍( ̄▽ ̄)

明日が提出期限( ̄▽ ̄)




今日は卒園式のリハーサルなんだって!年中さん年少さんがお客さん役で。

なんとまあ。。。。。
我が息子くん

1番に名前呼ばれる人で、卒園証書を読んでもらえる1人wwwww

本番あたしも緊張しそ~~(*_*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-03-13 10:03 | まいにちのこと