よっしゃ

おはようございます(^O^)

今日はお天気になりそう(^O^)と同時に相方も出勤しました~!!(まだ微熱らしいけど)



いや~~家族にうつらなくてホントよかった!!!!


布団干したり洗濯したり寝てた和室のお掃除できて気持ちいいスタートだわ!

でも窓もない和室を締め切って加湿器ガンガンだった数日ww
押し入れにカビでも生えてそう(´;ω;`)

まっ仕方ないね(´∀`)


今週の怒涛の予定もキャンセルせずにすみそうだし♫


実家に1泊したけど…

なかなかゆっくりできんね~~~みんな仕事してるし夜は遅いし家よりバタバタ(´・_・`)

もう今は自分ちが落ち着くよ(^-^)


でも愛犬ちゃんがいるのでね~

右は苦楽を共に過ごしたぷりんちゃん♂14歳

左がその嫁候補だったはずのももちゃん♀8歳

赤ちゃんは出来なかったけど兄妹みたいになってるよ(^-^)

f0222259_1025710.jpg



さて今日は
朝は謝恩会の会場での打ち合わせ~~の園で作業~~のコタの小学校体験~~のスイミング

今日も分刻みだけどいってきまっせい(^O^)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-02-27 10:02 | まいにちのこと