ツーリング(笑)

土曜はボード予定でした…


が…


まーーさーーーかーーーのーーー

相方が発熱(>_<)


はい

インフルエンザでした(´;ω;`)


貴重なボード行ける日に…子供が熱ならまだしも…



諦めきれずアタシとコタだけで行ってやろうかとまで思った~


本気で迷って(笑)

冷静に考えてやめました(笑




コタユズが小学生になったら母子3人でも行けそうだよね(*゚▽゚*)



いやいや…

そんなことより

インフルエンザよ(>_<)


我が家は個室がないので隔離する部屋もないし…

こまったな~こまったな~と


とりあえず

外でよっか!て


自転車で遠くまで行くことに(^O^)


ず~ゆ~はコマなし初心者なのであたしが歩いて補助にまわることにw



公道での危険を教えながら、30分ちょっとチャリチャリ行きました~とな(´д`)


歩く…いや小走りなあたしは汗が…( ̄▽ ̄)

最近歩かないしいい運動になりました。。




さて。。

コタにうつらないようにどうすればいいの????



残り少ない園生活を1日でも休ませたくないのに…


あ~ん(´Д` )


f0222259_9205880.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-02-24 09:19 | まいにちのこと