人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

おはようございます(^O^)


今週は寒いですね~~


こわいくらい毎日があっという間に過ぎていってヤバイっす~www


コタの園児姿も目に焼き付けて大切に過ごさないと~~と!!






でもって

卒園式の後に行う謝恩会の作業もすすめてるこの頃です~


謝恩会で先生方への贈り物は2つあるんだけど
こっちで写真加工したり半分手作り(^-^)


完成したらここでupできるかな~?



大変だけど贈ったときの喜ぶ顔を想像しながら作ってるよ~~~
世界に1つだけのプレゼント♫


昨夜は遅くまでカタカタしちゃった~

ハンドメイドの自分の作品をは違って年長さん全員からの贈り物ってんでさっ

ミシンするのも緊張~~(´;ω;`)


めっちゃ肩こったぜ~~

贈り物_f0222259_922303.jpg

by kyukyu-7 | 2013-02-21 09:21 | はんどめいど