ひさしぶりの連休


こんばんは

肌寒い週末でしたねヽ(;▽;)ノ



我が家は久しぶり~~の連休を過ごせました(^O^)

なんだか家族で過ごす連休~だな~~
パパと過ごせる子供たちの嬉しそうな顔がたまらないおやすみだったかも~(^-^)



このお休み
もちろん雪山は行きましたよ


珍道中ドライブになったけど\(☆o☆)/



お友達家族と約束してたので

岡山のいぶきの里に行く予定にしていて…


7時過ぎに出て10時前に到着

なんか知らんけど


めっちゃ




めっちゃめちゃ人多くね??(。-_-。)



とにかくすごい人で…


チケット買うだけでも1時間以上待ち…みたいな…




なにこれーーーーーーーーと思いながら長蛇の列にならんでたけど…




しびれを切らして11時半の時点で




「移動する???…」みたいな…





移動するにしても広島の雪山までは1時間半かかるかな~というところだったけど…




人の多さにもう無理ーwwwな大人4人の意見は一致して移動決定!!





13時半ごろに道後山に無事到着!



うん



うん移動して正解ヽ(;▽;)ノ


正常なみの人数で…

「なんか安心したわ~~」とな



半日無駄にしたけど(´・_・`)


みんなで「あれ??朝からここにいたよね~~」




よい方向にしか考えないあたしたち(๑≧౪≦)





残り半日
しっかり滑って温泉も入って帰りましたとさ☆彡





今日は

相方のbirthdaypartyを家族でしました



甘いものに興味のない相方に3人でハンバーグケーキ作ったよ(^O^)

コタユズがめっちゃねりまくって形成もしました☆彡


なぜかメリークリスマスというプレートが( ̄▽ ̄)
(ず~ゆ~のシワザやな…)

f0222259_21223263.jpg

ゆずからのプレゼント
「けんとん
おたんじょうびおめでとう
おしごとがんばってね
おしごとがんばったらおたんじょうぎのおかおおあげるね」
だって♪カワユス(*^^*)


家族で過ごすのって幸せなんだな~~~と思った休日でした(´∀`)



さっ

明日から仕事!!

1週間がんばるぞ~~~~!!



あ~ヘルタースケルター借りてんのに…

途中で寝たからな~ww今日観れるかな~~w
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-02-11 21:15 | まいにちのこと