お雛様

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今朝は子供はうれしい雪の朝でしたねo(^▽^)o




我が家の朝一番の夫婦の会話が

「どーする???」

「バイクで行けるかな…??」


「う~ん…バイパスは大丈夫じゃろ~けど~」




雪道をバイクで行くのはやっぱり危ない…


けど

今日はあたしも仕事で車は必須だし…


結果

大きい道にすぐ出て2号線に出ようと、バイクで行きました~~

ごめんねm(_ _)m






さて

今週もスタートしました♫

今週は作業weekにしようと思います( ´ ▽ ` )


朝から幼稚園の記念品で使う写真をPCで加工をしていました~

面白い感じにしたいんだけど…

全員を均一に配置しないといけんよね…やっぱ…


となると

あまりおもしろくない

普通の1枚に仕上がるんだよね(´・_・`)


ま~そんな感じですすめてます




服づくりもスタートさせました( ´ ▽ ` )

まずはワンピースから始めています

またUPしますね~



昨日
ゆずとお雛様を一緒に出しました(*´ω`*)

娘と一緒に出せる年になったね~~


嬉しそ~に出したあとのセリフは


「ゆず、これみたら赤ちゃんのころのディーブイデー(DVD)みたくなっちゃった~」




( ̄▽ ̄)はいでましたーーーーー




とにかく自分大好きなゆずは赤ちゃんのころからのビデオを観るのが大好き…


もう何十回も5年分を観てます…

f0222259_11224919.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-01-28 11:22 | まいにちのこと