happy☆birthday

我が家の姫ちゃん

5歳になりました003.gif


いつも笑顔で天真爛漫で

家族に笑いを提供してくれるゆず053.gif



今日も朝から嬉しくてルルルル~~~ん♪と過ごしてました

わ…わかりやす…(^_^;)



5歳のケーキは
雑誌に載ってたタワーパンケーキ∀

「これがいい~~~~」とな


生クリームといちごてんこ盛りで
一緒に作ったよ~011.gif

プリキュアのチョコプレートは我が家の職人の作品


f0222259_9532715.jpg



右下…
写真とるのにブサイクな顔ばっかするから
アタシに怒られて泣いた( ・ิω・ิ)ゴミン~

彼女はまだまだ女子にはほど遠いわ~~~




4歳は大きな怪我もしちゃったけど5歳は元気に過ごして欲しいと願うばかり☆彡




子供の誕生日はやっぱり母は感慨深く思い出すよね~~






ゆずは予定日より10日も遅れて生まれてきたけど

生まれたときにすぐ
1つ親孝行をしてくれた娘なのです(*^^*)




妊娠中あたしが自分の資格試験で無理ばかりして
ゆずにとても負担をかけてたみたいで、



臨月で逆子になってみて反抗しちゃったんだよね~




それで
某助産師さんに相談したら
ズバリとあたしの状況をあてられて(´;ω;`)




それからは
お腹にいるゆずにたくさんたくさん
謝って(´Д` )


いろいろ試してゆずと一体化してる体もいたわって。



分娩中もまだ頭が下になりきってなくて
一時中断wwww

ゆずもしんどかったね


でも最後はちゃんと頭から出てきてくれました


もうそれだけで
じゅうぶんだったよ

f0222259_10291981.jpg


5年間たくさんの癒しをありがとう(*^^*)

そして
あたしを

お母さんに選んでくれありがとう
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-01-09 23:37 | まいにちのこと