2013年は~~

f0222259_21543345.jpg


朝からゆずと一緒にこんなの作りました^/^

ぜ~~んぶウサギにしたかったけどサイズがちっちゃすぎて断念~~(((^^;)

だって卵の半分の大きさデスモノ~~




こんな感じでスタートした2013年

2012年にもたくさんの出逢いがあったように、
またたくさんの出逢いがあると嬉しいな8(*^^*)8

そして
今までの出逢いとこれからの出逢いの一人一人を大切にしたいな^^



子供を産むまではそんな風に思えなかった自分だけど、

いまこうやって子育てをしていく上で社会復帰もしつつある自分の、
いろ~~~~んな思いを整理してると。


人とのつながりは大切だと実感(^^)/\(^^)


カッコ悪いところもいっぱい出して、
助けてもらって支えてもらっってる全ての人に感謝しながら生きて行かねば~~


心に刻んでいく1年にしたいな♪


今年は

我が家にとって
新しいスタートが親も子供もあります(^.^)


大変なこともたくさん待ち受けているだろうけど。。


大丈夫!

なんとかなるさ!!
なんとかしなきゃいけないんだもんね(笑)

まあ…

なるようにしかならない

だね♪


気長に今後もよろしくお願いいたします8(*^^*)8
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-01-01 22:20 | まいにちのこと