参鶏湯


merry☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?


我が家は世の中の連休とは無縁の相方も毎日お仕事、
締めはあたしのお仕事でした~ww


あたしが仕事から帰ってきたときには子供たちはもう寝ていて。。
サンタ業務を終えてから

いま真っ暗なお部屋にイルミネーションだけの灯りで
レンタルしてた
「しあわせのパン」を観ながらダラダラしてますよ~~(*゚▽゚*)


この雰囲気



スキかも(๑≧౪≦)


そんな中でも予定してたイベントはなんとか決行できつつ。

広島にも行ってきたし
家族のXmasも昨日出来たので
ヨイヨイ( ・∀・)

広島は

我が家の改造計画にたずさわる家具やら材料の下見へgo

年明けてのんびりと進めていく予定ですだ~



家族のXmasは毎年恒例の参鶏湯です(´∀`)

かれこれ7年間Xmasはコレ
去年のblog見てもきっと書いてんだろうな~(笑

(あ…気になって見たら去年もおととしも同じこと書いてた(((o(*゚▽゚*)o)))恥ずかしwwププ)


丸鶏ちゃん探しからはじまって、
今年はおともだちに鶏肉専門店ならぬ店を教えてもらってそこでゲット~


丸鶏ちゃんを煮込むと全部の部位からスープがでてきて白濁スープへ変~身~

漢方で使う材料もいれて匂いも効きそう~な


元気がでるお鍋だね(^O^)
f0222259_23462275.jpg


そんな中で

ず~ゆ~が
多分中耳炎になったぽいwwww

昨日は夜中に痛くて泣いて泣いて(>_<)

調べたところ
今飲んでる風邪の抗生剤は中耳炎にも効くみたいだから
今日の昼はそれで様子見。


明日はお友達との第○弾??のXmasもどき会


の前に
かかりつけの耳鼻科に行こう!!
鼻炎もちの彼女はやっぱ鼻水が出だしたら要注意だ!!今回はうっかりしてた(>_<)


夜中に泣くゆずを横に…


まさかの…
いやめっちゃめちゃ久しぶりのオネショ(´;ω;`)のこたさんww

2年ぶりくらい??

お茶飲みすぎたな(´;ω;`)


今朝はその洗濯~の


急な仮面ライダーの映画のお誘い~の。。。。。

めっちゃバタバタな朝でした。。。。


でも
おかげで

友達ママに映画は連れて行ってもらえて

その代わりそこの妹ちゃんをうちで預かることに~~☆彡


女子2人のトークに微笑ましく(´∀`)プチプチXmas会をしました




サンタさんはプレゼントを置きに来てくれたようです(´∀`)

あわてんぼうのサンタさんは
ベランダの物を倒して行ってしまいました☆彡

明日の朝がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-12-24 23:52 | まいにちのこと