X'masの絵本

f0222259_2120506.jpg



大好きな絵本の一つ

あたしが7歳くらいのときに出会ったんだけど



大人になった今でも好きなんだ~

食べ物が美味しそうで(^O^)その場面だいすき


これは2冊目で結婚した年のクリスマスに相方がプレゼントしてくれたよ
(あら?そーいえばこれが最初で最後だったような( ̄▽ ̄))



今ではこの時期の子供達に読む一冊になってるよ~
ずっと読んでいきたい絵本♫




今日はお友達とクリスマス会(^O^)

子供会???っちゅうくらいの大人数(´;ω;`)


でも
去年から引き続きのピザとケーキと大人のプレゼント交換と♫
美味しかったし楽しかったよ~~

まあ…
なんとあたしのプレは注文したつもりが出来てなく( ̄▽ ̄)

ある意味サプライズ(苦笑)
数日ほどお待ちくだせ~いwww
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-12-20 21:19 | まいにちのこと