人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようちえんの発表会


なんだか
よう~や~く~~
ホッと一息の朝です

今年のオンのイベントがとりあえず終了かな!(^^)!

あとはオフのイベントだけなのでのんびり~~と~お気楽に~

で、
昨日はようちえんの発表会でした♪

はい
コタは最後の。ユズは2回目の。

最後だけでも相方に見てもらいたい!!相方も見たいな!と
午前中だけ休みをとってはじめて生で見る我が子の発表会に
うれしそうなパパさん(*^_^*)


年長さんの劇は1人1人のセリフ
合奏もはじめての楽器


コタは劇は緊張してたのかちょっと顔もかたかったけど(笑)なんとかかんとか

全体では劇はもう笑っちゃうくらいの未完成(笑)
だけど

みんなであーだこーだ話し合っていろいろ進めたんだろうな~~と思って
見てたよ~


先生曰く「これが1くみのありのままの姿です!!」だって

それが微笑ましくて、担任の先生のやり方で随分違うけど、
ありのままの姿が見れてよかったと思った(笑)

劇中でトラブルもあったのだけれど…
これは…あたしも複雑な気持ちでいる今…


練習から逃げてサッカーばかりやってた1くみさん。

でも
それが1くみさん!!そんな雰囲気も好きだわ(*^_^*)



でも合奏と歌は一生懸命練習した成果が出てたよ♪
コタもはじめての木琴をちゃんと出来てたし(緊張しなかったんだってーー)

歌聞いてると、3年間の思い出がよみがえってきてウルルン(>_<)

心配事が多い1人目は…感情はいっちゃってダメだわ~~www

また1つ最後のモノが終わったな~~~

あと3か月で

ベレー帽とスモックも見れないんだな~~

3学期は涙腺ユルユルなんやろな~~~~




なんて…
思っている間に…

ず~~ゆ~~の
出演にもう大爆笑ヽ(^o^)丿

歌は緊張したときの、今旬の、
鼻の下のび~る現象が出まくり(-.-)

劇では彼女にぴったりすぎる役で、

まさか制服脱ぐなんて思わなかったから、、パツパツのブラウス着て行ってて…
もう体がまんまるで…

さらに大きな大きな声で演じきっているのを…

笑うのをこらえるのに必死で…


先生曰く「すごかったでしょ…でも練習はもっと勢いがあったわよ…」らしー…


同じ役のお友達がお休みしてたのをとても気にしてたユズ

きっとその子の分までがんばったのかな~~~と!(^^)!


まあ…
来年は逆に恥ずかしい気持ちがさらに芽生えるだろうから、今年ほど大胆では
ないかもしれないけど…

楽しみにしときましょ(*^_^*)
ようちえんの発表会_f0222259_11394775.jpg

by kyukyu-7 | 2012-12-13 11:40 | まいにちのこと