なつかしの~~~~~

午前中は尾道まで体のメンテナンスにいってきました

7,8か月に1回の割合で通い続けて6年のカイロプラティックがあるのだす。。

通い始めて交通事故以来の長年の腰痛がほとんど出てこなくて、ちょっとしんどくなってきたな~と
思ったら骨を整えに行ってるのだ~


おかげでスッキリ

自分の癖で毎回同じところ、気胸あたりとか首とか。。
しんどくなるんだけど、これで来春までは元気だわん




なんと今朝、相方がアタシの携帯を持って出勤してしまい\(◎o◎)/!
会社まで取りに行き…
尾道だから帰り道やってよかったけどさっっ


そのまま
帰りにぶぶぶ~んと下道で帰って

4年前まで住んでた東尾道に寄りました(*^_^*)


毎日ベビーカーでお散歩してたな~なんて懐かしすぎ~とニヤニヤしながら(笑)



よく行った「ゆういちのパン屋」と

そのお隣の
「菓子sフレーズ」に寄り道

ここって実はウェディングケーキを作ってもらったとこなんだよね~(*^。^*)

f0222259_12493490.jpg



帰りは当時まだ工事中だったのに開通していた橋をぶ~~~んと通って帰りましたw


あww

ちゃうちゃう

もー1こパン屋によったわwww

松永のCHUCHUでした~~


あ~今日もパン聖人と化したアタシ(=^・^=)
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-11-29 12:49 | まいにちのこと