おさかな

「これぜ~~んぶ天ぷらにしたらうまそう」ジュルっ


おさかな大好きなコタが

相方の宝物のお魚に(--)/===卍
f0222259_2081459.jpg



昨日の夜も熱があがっちゃって…
今日も微熱が続いてた…

にもかかわらず、

ど~~~~しても!お泊り会行く!!

っていうので、そこのお母さんにいろいろ無理を言って…
お迎えいつでも行けるように今もビール飲まずに我慢ww

そんなのをこころよく受け入れてくれたお母さんに感謝感謝:-(ssss
ほんとにいいお人…



明日は幼稚園のお祭り(たぶん雨で寒いだろうな~)
どーかな???熱が上がらないといいけど…

そーいや去年の祭りも熱と吐き気で参加したな~wwww(-"-)


実況中継してくれる写メには楽しそうな顔で安心しつつ

どうか朝まで寝れますように…


でも実は普段そんなに園外であそぶメンバーじゃないんだよね~
運動会の時に同じグループで友情を深めた子達(*^_^*)

年長さんて友情までつくれるんだな~~



でも朝までドキドキなあたし~
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-11-10 20:07 | まいにちのこと