こんな日も

今日は子供たちと
ゆっくり過ごしたな~~(気持ちが…)

ラジオ番組で素敵な出会いがあった☆
自分とちょっと向き合った気分が影響しているのか(笑)


お迎え後は気になってたインフルエンザの1回目を打ちに。

そのあとお友達のおうちより3人で居たいという気分でもあり

久しぶりにゴソゴソとお買いもの~~のあと、


めっ~~~ちゃ久々に3人でミスドなり~~

子連れだとめんどくさいしお金ももったいないし~なんて理由で
最近ご無沙汰だったお店も今日はちょっと行こうかな~なんて気持ちにwwwほえ~どんな心境ぢゃww


そんな心のゆとりは子供たちに伝わったのか
寝るまで楽しくすごせたにゃ~~

明日にゃ元に戻ってるかもだけど(笑)

ま。。。。。

それでもいーーーのだ!!!

やどかりになってる2人ww
f0222259_2058385.jpg



加湿器がぶっこわれた~~\(◎o◎)/!
この時期こまるこまるこまる~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-11-06 20:57 | まいにちのこと