素敵な女性に♪


今日は午前中がっつり体を動かしてきたぞ~ぃ~
ダンスのあとはバレエストレッチ♪

スポーツやハードに体を使ったあとのストレッチはとても大切で。

しっかり体を伸ばしてあげることで使った筋肉をほぐして疲れもとります^^


+今日はコア部分を鍛えましょうとな~~

なんて気持ちいーんだろ♪みんなに教えてあげたい!
この気持ちよさをぜひ感じてほしいな~~

そうそう
今週の金曜発行のリビング新聞にバレエストレッチの紹介が載るぞ~~



今日とても深い話を友達としたんだ~

「5年後10年後の自分を頭の中で描く」

こんな風にいたい
って
いつもそうやって過ごしてると+のアドレナリンが出て
それだけでアクティブになれるよね

あたしの場合は仕事がなくてはならない人なので
仕事
家庭
自分
人脈


毎日が楽しければそれでいいや~のタイプだけど

昔からあたしは5年後のあたしを具体的に想像してるのだ(実は)



「現実が5年後にイメージしてたのとは違ってもその過程が大切」

いうのを今日お友達が教えてもくれたよ~


仕事をしている自分
女性として
母として
輝いてる自分


そんな人生を過ごしていこう!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-10-30 23:53 | まいにちのこと