兄妹

最近のゆず…

爆発っぷりがスゴすぎで(*_*)手に負えましぇん…

今週は毎日爆発してた…

なんで~~~~~?


魔の4歳児は終わったと思ってたのにな………


昨日なんて

お友達とマックにお昼食べにいったところで…何かが気に入らなかったのか…

食べる前からギャ~~~~って…
帰るまで1時間近くず~~~~~っと(-_-)


なんとかかんとか
お店をでて。。。

予定していた
ファッションショーの会場へ♪

ゆず

なんと!
プリキュア服デビュー(^з^)-☆

我が家はそーいうの買わない方針なので、ゆずはハロウィンの衣装を
持参して(笑)

お友達のを借りてファッションショー☆☆
f0222259_16425338.jpg


まさかそんな衣装を着る日がくるなんて~~(笑)
それだけでも笑っちゃう~

さらに

喜んでる娘を見ると面白くて笑えたけど♪



そして今朝は

コタの爆発m(__)m

朝は相方が居たのであたしも
なんとか乗りきれたけど…

どーしたことか…


でもそのあとは甥っ子の大学祭に
行って楽しそうにしてたけどね~~~~~


子供もちょっとしたきっかけで
自分の中での色々があるんだろうけどねえ…
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-10-21 09:07 | まいにちのこと