人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~有馬温泉~六甲山


木曜がおわりそう~~~

運動会のことも落ち着いてきたころに幼稚園からのお便りが~~
2枚つづりで保護者の感想やらがたくさん書いてある中に


載っていたwwwwww

転んだとか書いてあるしすぐ我が家だってわかっちゃうぢゃんね…。。。。。。。。
でもまーいーや!前向きだし!!


先週の旅行のことを
ちと書いておこう~~~とな。

大阪にはほんとごはんだけ食べにいった感じで
義兄の手料理でお腹いっぱいになったところですぐ移動wwww\(◎o◎)/!

でも美味しかった~~
創作料理も多くて、義親もナルホドナルホド~と参考にしてた(笑)

大阪~有馬温泉~六甲山_f0222259_2338364.jpg




有馬温泉~~とはいえ
義姉の会社の保養所なので温泉旅館でわない。。

でも大浴場はいたって普通の旅館とかわらない感じでのんびりつかってきたよん


次の日は朝から六甲山牧場へ

めっちゃ広くてびーーっくり(=^・^=)

羊が放牧されてるし。。。

大阪~有馬温泉~六甲山_f0222259_23414141.jpg


ま~そんなこんなで

待てない義父と一緒だったので忙しなく牧場をあとに…(-"-)

弾丸旅行は閉幕。。。。

今週はちょっとずつhandmadeをしつつ

お友達のオーダーをやっと渡せて☆
満足してくれてめっちゃうれしかった~~

よろこんでもらえるとオマケつけまくりたくなるわ~(*^_^*)



コーデュロイ生地で
男の子と女の子のパンツ
大阪~有馬温泉~六甲山_f0222259_23473182.jpg


小物もちょいちょい作り始めたよん
by kyukyu-7 | 2012-10-11 23:32 | まいにちのこと