人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗

今日はコタの。年長さんの園外保育で遠い天神峡まで川遊びに行く予定だったんだけど、悪天候で中止(..)

その連絡は幼稚園からの電話を
クラス役員からみんなに回すんだけど…
3人の役員がそれぞれのグループに
回すわけだ。
あたしは今日の今日まで、幼稚園から3人の役員に電話があるもんとばかりと…

自分のグループだけ回して一安心してたら…
ななななーーーーーんと!!!

あたしが他の2人に回さなきゃいけなかったみたいで( ̄▽ ̄;)

中止と知らない子が登園してきて
幼稚園側も慌ててうちに連絡してきて…

あたしも(・・;)))(*_*)(>_<)真っ青

手当たり次第。おうちに電話して
つながったところに謝って…
幼稚園側からもあたしからも電話が
なってたおうち…ご迷惑おかけしてスミマセン…

コタユズも電話で謝ってばかりのあたしにビックリしてm(__)m

仲良しのママたちは伝説つくったね~~なんて大笑いだったけど…

登園しちゃった子ホントにごめんなさいーm(__)mだったよ…

朝から凹んでたけど…

けどユズが風邪気味…
耳鼻科へいかなきゃ~~と
大失敗_f0222259_18281696.jpg

雨の後ろ姿ってスキなんよね☆☆
by kyukyu-7 | 2012-06-30 18:12 | まいにちのこと