仙酔島とリフォーム

いーお天気の日曜日001.gif
お花見日和だし春休み最後だしーー
ってことで、近いのに連れて行ってあげてなかった仙酔島に行きました(^-^)/

久々に行ったら雰囲気が観光地っぽくなってたけど、子連れにはとてもいいスポットでした(^-^)/
子供が好きそうな崖っぷちと海沿いの道を歩いて、そのまま山道に進みます。
最後は満開の桜に迎えられて戻るという、小一時間のお散歩~
気持ちよかったな~

いろは丸にも喜んでたし、もっとお気軽に連れて来てあげよーーって思ったよ003.gif
f0222259_2156137.jpg


帰りに先週の引き続きのリフォーム現場へ~
なんとか綺麗になりつつあり一安心(^-^)/来週はカーテンを段取りすることに。
before
f0222259_21585420.jpg


after
f0222259_21592132.jpg


もう少しで引っ越せるかな(^^)v
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-08 21:46 | まいにちのこと