春ですね♪

なんだかすっかり春気分のkyukyuです(^^)v

最近のモヤモヤもポカポカ陽気と一緒に自分から抜け出さねば!と思い、改めて毎日を楽しく笑って過ごすべ!とここで宣言してみる(笑)

まーでも世の中にゃいろんな人がいて自分と合わない人もいりゃ自分の事を理解してくれる人もいる。
あたしはやっぱり恩義を忘れない人が好き。そして集団行動はやっぱり苦手らしい><
イメージを形にするのは大好き☆今は作る服ともーすぐ変える予定のインテリアをスケッチブックに描いている時が幸せ~美味しい珈琲があったらもっとサイコー003.gif
体を動かすのも大好き☆coreな部分をもっと鍛えたい

なーーーんてたまにはつぶやいてみた

そんなこんなで大好きな一つのゴッドバーガーちゃん
f0222259_17441235.jpg

広島行ったら食べてみてねー
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-03 17:10 | まいにちのこと