幼稚園の発表会


今朝はあたたかくて、急に換気扇の掃除なんてしちゃいましたーー
仕事は午後からなので、午前中はお店の改装の図面を書くことにしまーす

昨日は幼稚園の発表会でした
今年は2人分しっかり見てきました^^
kotaは1年前よりずいぶん成長してました
年中さんの劇では悪役で(笑)
楽器あそびでは、和太鼓と竹太鼓で。とても元気よくできてました^^
f0222259_10345028.jpg
f0222259_1024873.jpg


kota曰くダンスの発表会よりは緊張せんかった~らしいデスわ…けど顔は緊張してたけどね(笑)

yuzuははじめての発表会。年少さんは何やっても可愛いです~
f0222259_10242283.jpgおとーさんねずみ役に
楽器はスズ^^
f0222259_10335089.jpg

2人とも来年の成長にと楽しみがまた増えました♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-12-15 10:34 | まいにちのこと