人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


てしごと市のお知らせに続き--

10月ですね~だいすきな季節の到来です♪
ブーツ2足購入しちゃったwww
スニーカーまで新しいの買っちゃったもんでww相方にバレマシタww


リーデンローズでの発表会まで…2ヶ月をきってしまったぜwww
今月はリーデン地下室の練習室で稽古を数回予定しているので
いよいよだな~~と生徒や保護者の方に気づいていただくよい機会でもあります(笑

スタッフはチケットにプログラムに…楽屋進行の説明会に…あああああおそろしい

でもきっと素敵なものになると信じているので力も入りますね~

先日バレエの教室の生徒さんと合同練習しました
衣装を着て踊りましたが…あああああ振り付けも完全でないし手も全然だしwww凹んで帰りましたww


そんなこんなで
ようちえんの方も運動会にお祭りに多彩なので色んな楽しみがあります^^
子供を寝かしつけるときの最後のお話は

「今日もたのしかったね♪明日はもっと楽しいよ♪」

です
by kyukyu-7 | 2011-10-06 13:21 | まいにちのこと