小波海水浴場キャンプ~島根~


お盆休みを利用して2泊3日の海キャンプへ行ってきました

さっきキャンプで出た大量の洗濯物を干しながら、今日の花火大会をベランダ越しで鑑賞してました

日常の電化生活から離れて自然との共存は不便さもまた楽しみのひとつです
夜はテントの中から波の音を聴きながら眠り、朝もお日様が出る直前に目が覚めるという^^

何もない所へテント張りから後片付けまで全て
自分達の空間を3日間だけ作るというのは大変だけど中身の濃い3日間です
そして子供達のキラキラした笑顔もたまりせん^^


f0222259_21502633.jpg


f0222259_21505717.jpg

f0222259_2151842.jpgf0222259_21513218.jpg
f0222259_21514542.jpgf0222259_21515680.jpg
f0222259_2152532.jpgf0222259_21522744.jpg
f0222259_21523552.jpg


そんな自然との共存も帰った途端にエアコン三昧u・・u
アスファルトは地球温暖化の肥料ですねwwwwwww。。。。
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-08-15 21:58 | まいにちのこと