2011夏前半


今年はちょっと涼しい~??と思いきや
8月入ってからは猛暑ですね!!!!

みなさまどんな夏をお過ごしですか?

kyukyuさん今年は多忙な夏を過ごしております・・・

幼稚園が夏休みというのは、仕事をしているとかなりハードみたいです
そしてやっぱりたまった疲れが中間地点で出ましたね~~
はいはい。久々高熱でました~
起き上がれず何も出来ない自分にイライラ
やっぱり元気が一番!!

でも充実してるってことなんだろうよ…きっと

子供たちをほっときゃいいや~ん!てなわけにも行かず
連日市民プールに通っており、
それがそれが深いプールで一生懸命泳ぎの練習をするわが子2人に
感動して付き合うわけです…ww

その後、仕事へ向かうという日々

前半戦もいろいろ
河遊びでカヌーに乗ったり、山荘では釜でご飯を炊きました
これがまた美味い~
f0222259_2135684.jpg

f0222259_2113124.jpg

七五三も写真だけ撮りに行きました
f0222259_21131849.jpg

尾道でのディズニーパレードも当スタジオの代表が一緒に踊るってんで行きましたよ~
人ごみに酔いそうだったわwww

仕事もあっという間に過ぎる日々に焦りながら発表会の準備をすすめております
やべ~やべ~な~もう8月だぜ!!!が口癖ですな。。。

先日知り合いのバレエの発表会を観に行きましたが、素晴らしかったです
表現力の大切さがとても身にしみました・・・

さてさて
後半はキャンプが2件控えています
体調を万全にして挑みたいと思います

たのしい夏を過ごしましょうね♪

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-08-09 21:10 | まいにちのこと