ザリガニ珍事件


ようちえんに2人がそれぞれザリガニを持っていきました
お迎えに行くと、yuzuのバケツに見覚えのない大きな大きなザリガニが増えてました。。

どーも教室に徘徊してたのを先生が見つけて誰のかな~?てきいたところ
「yuzu2匹もってきたよ」と言ったらしく。。。。。その大きなザリガニが彼女のバケツに。。。

それが思わぬ事件に・・・

おうちで空きの水槽がなかったので、バケツにラップをぴっちりして置いてました。
玄関に…
夜みんな寝た後kyukyuだけがお布団かぶってゴロゴロしてたら
足に変な感触が\\------\\
f0222259_13571356.jpg

ななななんと!奴が大きなハサミをふりかざして布団の中にーーーwww
うげーーーー!

脱走して長い廊下を(ザリガニからしたら…)歩いてきちゃったのねーーーー?
でも子供らの布団の中じゃなくてよかったよーーーwww
冷や汗もんだったわww


つかまえて今度はもっと丈夫にふたをしてベランダに置きました。
そしたら
今朝見たら・・・・・居ませんwwww
まさか…
家の中に入ってきてるのか。。。ベランダづたいのお隣にお邪魔???
してたらごめんなさい~~~

いまだ行方不明でゴザイマス。。。。。。

結局ようちえんでも年長さんの2階の教室から脱走して1階にきてたみたいで。。。
先生からも「大変なものを持って帰ってもらってごめんね~」笑 と言われました(笑

しかし何処へ・・・・
これ見てるかもしれない同マンションの方。。。お気をつけを・・・・
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-06-17 13:57 | まいにちのこと