かようび


今日はお仕事お休みです♪
朝のバスのお見送りの後は
ゆっくりコーヒーを淹れて飲みながら、服のイメージをイラストにしてみたり
メールチェックにスタジオのmixiチェックなどをします

おかげさまでmixiの方で問い合わせがけっこうきています
ありがたい^^




f0222259_1237196.jpg

このブーツ10年以上の愛用品
ついに底がベラベラ~ンになっちまったぜ
このクッタリ感と形が好きなのでゴミ箱にポイじゃーちとかわいそう…

切って皮のハギレにしましたーー
何に使おうかな~


さっきお友達がそのおともだちと一緒にkyukyuのお洋服を見にきてくれました♪
こんな感じ~~とお話をしながら♪
ここ数日衣装の生地ばかり見ていたので、原点に戻れた気がします♪
ありがとうTちゃん達☆

オーダーもしていただけました^^
出来上がったのが気に入っていただけたらよろしくおねがいします~~


さて今日の幼稚園のお迎え後はkotayuzuに付き合うのが火曜日の日課ならぬ週課??
ゆっくりお迎えに行けるのは週2回しかありませんwww
たっぷり遊ばせてあげようと思います^^
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-06-14 12:37 | まいにちのこと