尾道散策


電車で尾道に行ってきました

「電車に乗りたい!」という意見を取り入れ近場ですが尾道へ
f0222259_2155127.jpg


2年前まで住んでいたのでとっても懐かしい気分を味わってきましたヨ
新しいお店もけっこうopenしていて、
ドーナツ屋さんにパン屋さんに
たまごかけごはん屋さんにも入りました^^

がんばって歩いた2人^^
好みの違う2人なのですが両方の食べたいものを実現させてあげました~
f0222259_2157872.jpg

ウルトラマンエースでかっっっ
f0222259_2157524.jpg

そして何故かお腹がゆるい2人…
トイレの旅と言っていいほど行く店ごとにトイレを借りた日でしたwwwwwwww



今日は学生時代のおともだちの赤ちゃんに会いに行きました
保育器から出たり入ったりの子ですが運よく出た姿を見れました^^
元気に大きくな~れ♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-06-05 21:59 | まいにちのこと