げつようび


雨ではじまりましたね

一番残念がってるのはkota

土曜日に念願の念願の夢にまででてくる「シュンソク」
ご存知??(笑
子供が居なかったらあんま知らない名前だべww

半年間言い続けてとうとう手に入れたもんだから…
買った直後から値札きってもらってはいてましたwwww

カラーも自分で決めてたみたいで迷わずコレと指定
月曜日にはいていくのを楽しみにしてたのに今日はあきらめてながぐっちゃんにしました

明日ははいて行けるといいね♪


一方担任の先生と親の間で
「ぴちくりさん」と呼ばれてるyuzu…

あいかわらず笑えるお嬢さんです
kotaのコマなし練習を見てたら「三輪車」がこげるようになりました…と。。。。ようやく…www
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-05-23 09:24 | まいにちのこと